活動報告@7月7日(土)

ブログをお読みの皆様 こんにちは!
 
西日本の大雨、大変ですね。(^_^;)
私の実家は岡山県なのですが、幸い実家の近くはたまたま集中豪雨の場所を外れたらしく、家も土地も職場も流されてないとのことでほっとしました…。
それでも、近所のスーパーが完全に閉鎖されてるとか、道路もほぼ寸断されてるとか、大変な状況だそうです。
 
冠水した倉敷の真備町も、まさに私の出身高校の地元なので、映像を見るだけでつらいです。(+_+
 
さて、昨日7月7日(土)はチーム練習を行いました! 
今回は初参加の方がいなくて、チームのやり方をよく知ってるメンバーでの練習。
なのですが、新しいことにはトライせず、今までやってきた練習の反復的な内容で練習しました!
基本のボールタッチから、ワンツー・パラレラ・ジャグナウ、間を取る動き、カバーリングの意識、それらを利用しての2対2、4対3などなど。
まだまだ「?」マークが出ているなりに、一生懸命練習しています。(#^.^#)
 
 
さて。お知らせです。
次回の7月15日に予定していた練習ですが、都合により他チーム様との練習試合形式になりました。
以前にも試合したことのあるチーム様なので、ガツガツ削り合ったりとかでなくゆったりとエンジョイできると思いますが。(#^.^#)
 
それに伴いまして、時間が18時頃開始~21時頃終了と変更になります!
会場は変更ありません。
 
詳細はまた後日掲載しますが、変更になりますことをご了承くださいませ!
 
なお、この日に初めて体験参加されても、全然問題ありません。
以前に練習試合を行った際にも、練習試合の日に初参加の方が何人もいらっしゃいましたので、遠慮なくご連絡ください。(^_^)/
 

――――――――――――――――――――――――

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

【直近の予定】
 ▼7月15日(日)18:30~ 富士森体育館 分館 
 ▼7月21日(土)18:30~ 富士森体育館 本館

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。