台風!…じゃなくても練習お休み。

ブログをお読みの皆様、こんばんは!
 
この週末、首都圏では花火大会の中止とか、台風情報でざわざわしております…。
うちの近所でも、富士森公園の花火大会が中止になってしまいましたが、私的には、実家のある岡山県の被災地の方が心配でなりません…(+_+)
 
 
さてさて、当チームのほうはと言いますと、台風とかなんとか関係なく、今週末は練習お休みしております。('ω')ノ
練習もお休み中なので、チームのほうの現況を書きこもうかと思いまして。(*^-^*)
 
 
 
 
4月末から活動開始して来た当チームですが、順調に練習を重ねてきて、なんとなく形になってきました!
もちろんまだまだメンバーは固まっていませんが…。
 
 
 
今まで参加してくださった方、そしてメンバーとして定着してくださった方々の経歴を見ますと、だいたい以下のような感じの方が多いように思います。
 
○アラサー世代の方
○サッカーは小・中学校からやっているけど、ブランクがかなり長い方
○サッカー歴はあるけど、フットサルは未経験の方
○練習熱心で、新しい技術を学びたい方
○この春に八王子近隣に引っ越してきた方
 
という感じです!
全くボールを触ったこともないという初心者の方のご参加はないですが、かといって、競技系やアスリートみたいな方もいなくて、あくまで【ちょっとした趣味】の範疇でフットサルを楽しんでいる方ばかりです!
 
もちろん、↑こう言った方じゃないと入部できないとかでは全くなく、あくまでご参考程度にしていただければと思います。(*^-^*)
 
チームとしては、「サッカーとは少し違う、フットサルらしい楽しみ方」を目指しているチームですので、そんなことに興味がある方や、フットサルを通して仕事以外の仲間が欲しい方が来ていただけると嬉しいですね!
上記に合う方であれば、女性の方ももちろん大歓迎です!
 
 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

詳細は随時ブログに記事を追加していきます!

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015008

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

【直近の予定】

▼8月4日(土)18:30〜 富士森体育館 本館
▼8月18日(土)19:30〜 台町市民センター
▼8月26日(日)15:00〜 富士森体育館 分館

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。