関西まで、全日本選手権を観に行ってきました!

当チームのブログをお読みの皆様、こんにちはー。

 

諸事情により、2月は全くチームの練習に参加できなかったのですが(^_^;)、

チーム代表者の私は、この週末を利用して、地方開催されている全日本フットサル選手権を観戦に行ってきました!

 

全日本フットサル選手権は、1回戦から2回戦までは地方4会場で同時開催されていますが、

今回は、兵庫県会場の方に二日間行ってきました。

 

阪神甲子園駅からバスで12分ほどの体育館。

途中、駅前で阪神タイガース色の吉野家やローソンを発見したりして、観光気分でとても楽しめました(笑)

 

 

 

個人的に応援している、府中アスレティックFCの試合を2日間観戦。

 

 

無事2連勝で、来週、東京駒沢での順々決勝でまた見られるのでほっとしています。('ω')

 

兵庫でフットサル観戦した後は、実家のある岡山に移動し、

岡山のニッショクフットサル岡山さんの個サルに参加してきました!

 

ここの個サルは、私の実家から10分ぐらいの場所にあるのですが、

会場の立地に反して(失礼ですが)、すごく個サルが繁盛しているそうで。

この日も2面同時開催、定員36人が満員という大盛況でした!

 

一応「ビギナー個サル」と銘打っているカテゴリーに参加したのですが、

実際には結構フットサルを知っている、ある程度のレベルの方多く参加されていて、

レベルの高い方とのマッチアップを(主にDF中心に)楽しめて、すごく良い場所だったと思います!!(^▽^)/

 

「フットサル観戦→移動→フットサル→移動→フットサル観戦」

みたいな感じで、かなりハードスケジュールでしたが、

休日2日間フットサル漬けで、めちゃめちゃ充実していました!!

 

来週からはまた、チームの練習に復帰できそうです!

チームは体験参加の方も引き続き募集してますので、ぜひ一緒に蹴りましょう。

お待ちしています!

 

――――――――――――――――――

 

2018年4月に新しくフットサルチームを作りました!

発足間もないチームですが、まだまだ新しい仲間を募集しています!

 

気になった方は、遠慮なくメッセージにてお問い合わせください。

(^_^)/

https://labola.jp/blog/user/318478/9000000000015185

 

▼3月9日(土)18:30~21:30 八王子市富士森体育館 本館
▼3月17日(日)15:00~17:50 八王子市富士森体育館 分館
▼3月24日(日)15:00~17:50 八王子市富士森体育館 分館
▼3月30日(土)19:30~21:30 八王子市台町市民センター

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。