
ちょっといい話
-
-
#3レーザーレーサー
2010年06月18日 12:29 visibility48

昨夜は、今月退任される大上長の送別式が都内で催された。
社内外から約200名の出席があり、会は笑いあり涙ありの非常に和やかなものであった。
中盤で若手社員が編集した出生〜学生時代〜入社〜数々の業績〜今日に至るまで、約10分間にまとめたスライドショーを上映〓
趣味の域を越えた完成度の高い内容とバックミュージックの選曲が絶妙だったこともあり会場は終始笑いが絶えず、最後は涙する人まで。。。
終盤の記念品贈呈では、その昔、共に同じ部署で師弟関係であった某大部長が号泣の中で挨拶。。。
あんなに手厚く送別して貰えると言うことは、人望の厚さの現れでしょうね。
私もあんなに大きな会場でなくても、ささやかでも惜しまれて見送られるよう人望ある人間になっていきたい。。。
久々に、何か『温か』なモノを感じる一時でした。。。
- favorite5 visibility48
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る