競り負けたぜ

  • Number10
    2010年08月19日 00:37 visibility43

昨日は某市のグラウンド空き予約。


朝8時からという中途半端な時間のため家からはムリ、


職場では携帯からしかアクセスできないので、朝4時30分起きで職場最寄のネットカフェへ。


7:30には到着。入店し準備を整え、朝8時。


若干重いが、つながるとさっそく空きを発見!


予約手続きを進めるとさらに回線が重く。


これは、取られちゃうかな?と思っていたら、案の定(謎


気をとり直して別の日の分。


空きを見つけて日時をクリック、確定ボタンをクリック♪


あれ?


他の端末から予約されたのでアンタの予約はできないわ。


だと?


そんな調子でもう一回。


5回も日曜があるのに、結局収穫は2コマのみ。


 


>>我がチームの方(謎


9月以降はちょっと厳しいので、空き予約ご協力お願いします。


 

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。