自分のことを棚にあげて

  • Number10
    2010年05月17日 22:55 visibility67

昨日の試合。


新しいスパイクは、少々ゆるめ。


先週ダブルを終えて帰宅後に合わせたため、


足が最大限に大きくなっている時のサイズに調整されていたようで。


次回は試合前に最初からヒモを絞めなおすかな。


 


試合開始。


初回2点を失ったものの、そこからは投手戦。


9番DHで出場したわたくし。第一打席、初球の高めストライクを見逃し。


これはいかん。


結局Pゴロ。


結果じゃなくて、攻める姿勢がなっとらんね。


もう即懲罰交代してやりたいくらい(謎


普段から「貴様ら!初球ストライク見逃したら食らわすぞ!」とか


何とか言ってるのに説得力ゼロ。(一部誇張表現)


 


第二打席は、ストライク⇒ボールの変化球を空振り。


2球目もまったく同じようにクルリと学習能力のなさを発揮して2ストライク。


最後はボテボテ内野ゴロ。


 


試合終了後、時間が余ったので引き続き行った7回ウラ、


第3打席で今期初打点つきのヒットがようやく出た。


ヒットは2ヶ月ぶりくらいかな?


過程、形は最悪だけど、結果が出たのでひと安心。


余裕を持って打席に入れるようにしておきたいところ。


 


守備は途中から一塁に入り、またショートバウンドをポロリ。


しっかり失点につながりましたともorz


いい子にしますから、次回はエラーしませんように(謎


 


そうそう、試合は勝ちましたよ(謎)4-3で先週に続き1点差勝利。いい感じです。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。