コツを知りたい

  • Number10
    2010年06月27日 15:19 visibility34

2週間前の試合は、保土ヶ谷球場での大会だった。


と言っても、助っ人OKの寛容な大会。


10人いた為ベンチ要員となった私に、助っ人で参加した方のお子さんが話しかけてくるまったりムード。


 


「(砂で団子を作って)おっさん、これ見て見て!」


「おじさまと呼べ!」(嘘)


などと話し相手になっていたらプレーを見逃したのは内緒だ(謎


子供はかわいいけど、プレーに集中できないのはいかんなあ。


若い女性がベンチにいても、別の意味で集中できないで困るが(謎


やはり、野球選手は硬派に生きねば(謎


 


試合の方は、ミスも出て4点差で敗戦。


相手はチャンスに一本が出る、守備のサインプレーが決まるなど点差以上に差を感じた。


守備のサインプレーは、うちも練習したことあるんだけど意外と難しい。


サインプレー以前に、基本的な練習が必要かな。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。