ちょっと待って

  • Number10
    2010年05月23日 00:13 visibility51


明日はゴージャスプロスタジアムでの試合だ!(ただし地方市営球場w)


人数の集まりが悪く、なんと私が内野手として試合に出なくてはいけなくなりそうな気配。


練習試合ならいいけど、大会なんだよねぇ。


相手は強いのか?同世代っぽいがその辺も楽しみで。


 


しかし、予報は雨だとか。


降り出しが遅くならないとヤバイかな?


夕方からなんで、できれば15〜20時間くらいずれてくれれば助かるんだけどw


と書いていたら外から雨っぽい音が(T_T)


早い、早すぎるorz










sell試合

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。