センバツ出場校決定に思う

  • Number10
    2010年01月30日 23:34 visibility40

センバツ出場校が決まりましたな。


地元神奈川からは東海大相模が出場。


桐蔭学園は惜しくも補欠とのこと。


 


お隣東京からは帝京と日大三の2校が出場が決定。


野球を見始めたころからの疑問がありまして。


なぜ、東京は秋の関東大会に出ず、必ず出場枠が与えられるのか。


春は関東大会出るじゃん?


 


選手権も二枠だし、優遇されすぎでは?


一部では「神奈川も夏二枠に!」という声もあるようだが、


(以前、現場の監督会から高野連に嘆願書提出したような記憶が)


気持ちはわかるけど…きりがないから、逆に北海道も東京も夏一代表にして欲しいと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。