デンパ

  • Number10
    2010年03月25日 21:30 visibility37


連休明けの昼休み。


携帯ワンセグでセンバツを見ようとしたが、電波が入らない。


何度やってもダメ。


教育テレビは良く入る場所なんだけどな?


3年使ってるので壊れたのかも?


試しに1chに回してみた。


そしたら、「TBSうんたらかんたら」とか画面に出た。


1chは総合テレビのはず。


ということは。


 


 


設定を見ると、エリアが兵庫県になってましたw


昨夏、甲子園のスタンドで決勝戦開始までのヒマつぶしで見て以来、


ワンセグ起動してなかったようで。


確かに春夏しか使ってないなw


 


3/25 21:35追記:


今、携帯で再度兵庫に設定してみて見たら、


兵庫でも地デジ1chは総合テレビのようですな?


あの表示は何だったんだ!




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。