巨大野球盤

  • Number10
    2008年01月14日 09:56 visibility795


この前、出先でゲーセンを覗いたら野球盤があった。

ゲーセンなんかここ数年行ってなかったのでぜんぜん知らなかったけど、

以前からあるのだろうか?

まさかこんなところでお目にかかるとは。という心境である。

ちょっとやって見たかったものの、なんとなくスルーした。

採算取れるのか謎である。今時のお子様は興味なさそう。

と思ったら小学生くらいの少年2人が遊んでいた。

 




シンプル操作(やってないけど) 

おなじみ消える魔球もアリ。 

攻守交替時にはグラウンド部分が180度回転するしくみだ。

 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。