ゴムチューブ

  • Number10
    2008年01月03日 22:39 visibility91

先日の日記に書いたボールつきゴムチューブ

負荷強度が高すぎて、インナーマッスルのトレーニングには不向き?との

疑念を持ちつつ引っ張っていた。 

昨日、スポーツ店でセラチューブの展示品を触ってみたら、やっぱり全然硬さが違う… 

ブルーと比較してもまだ私の「ソフト」の方が硬いとは、これいかに。

近日中にセラバンドの切り売り買ってこようかな。

今あるのは実際のフォームで引っ張るトレーニングに使用するか。

実は「ハード」も買って持ってるんだけど、買わなきゃ良かったかな?

それともチームに寄付するか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。