疲れた

  • Number10
    2011年02月06日 22:55 visibility61

今日はチームの練習日。

2コマ連続でグラウンド確保できたので、
50キロ近く離れたとこまでノコノコお出かけ。

キャッチボール、ボール回し、内外野ノック、ピッチング、バッティング、ベーランに
個別メニューと、基礎練習はひと通りやった感じ。
暖かかったけど、ちょっと動いていない時があるとすぐに身体が冷えて。
送球練習では、肩が冷えてしまって軽めに放るだけで時間が終わってしまった。

全体的に無理をせず軽めにやったのに、グラウンド整備が終わった後はしばらく
座り込んで放心状態w
そういえば、なんか朝出るとき風邪っぽかったような記憶が(謎
明日が休みなら良いんだけど、残念ながら。
sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。