過去記事views

 
 
 


過去記事views

 



1位:ドラゴンズの人気低迷という記事を見て球界を盛り上げる方法について考えてみる|4746views
https://labola.jp/blog/user/263055/3979495001
前々から思ってたんでまとめてみた


2位:[追記あり] 結論から言えば、もうドラゴンズは売却した方がいいと思う。|2525views
https://labola.jp/blog/user/263055/4272145000
追記からが本編(笑)


3位:大田泰示=オードリ・ヘップバーン説|2515views
https://labola.jp/blog/user/263055/4414725004
ネタに走ったらなぜか3位???大田泰示というキーワードがアレだったのか?


4位:[PPMで考える]巨人軍は誰にチャンスを与えるべきか?|2492views
https://labola.jp/blog/user/263055/4384615000
経営学✕スポーツってのはいろいろ書けそうな気がした


5位:ナゴドの飯を改善するために必要な店wwwwwwww|2490views
https://labola.jp/blog/user/263055/4393245002
割りと好きな記事


6位:「こういう選手になろう」と思ってここまで来た選手じゃない。こうやるしか思いつかなかった。|2472views
https://labola.jp/blog/user/263055/4379715000
木村拓也さんの素晴らしい講演会。文字落とし


7位日ハムに学ぶ「仕組みで選手を育てる」3つの方法|2422views
https://labola.jp/blog/user/263055/3988465001
こんな内容でホンマすまんかった。でも参考文献はガチ


8位:八百長疑惑が入り込む余地ないぐらいに放送設備を充実させようという話|2415views
https://labola.jp/blog/user/263055/3980735001
放送設備にいろいろ言いたいことあって、八百長の件で噴出したアレ


9位:【悲報】巨人ガルシアの退団理由 成績不振が原因ではなかった模様|2400views
https://labola.jp/blog/user/263055/4044915001
ほぼほぼ引用っていうね。正直すまんかった


10位:二冠王、筒香嘉智に迫る罠|2371views
https://labola.jp/blog/user/263055/4385805000
阪神の横田。よかったよかった

 

 

割りと気に入ってるの:1人のバカをリーダーに変えるカンタンな方法

https://labola.jp/blog/user/263055/4444565000

 

 

 

あ、テニス関連はまとめて削除した

「誰かのケガが減ってテニスがもっと楽しくなったらいいな」

とか思ってたけど、テニス好きの誰かを揶揄するようなアレされるんじゃアホらしくなってね

テニスに関心なくなったわアホくさ

 

ほなまた

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。