KYな

  • なかし
    2011年03月21日 07:56 visibility96

セリーグ。


25日の開幕を延期。と言ったところで「4月半ば?」と思っていましたが・・・。


 


 


たった4日延期するだけって???


 


何ゆえに反対する人が多いのか、考えてないんでしょうね。


 


ドームも神宮も、23区内だかた、計画停電はなし。


 


だからって、使いたい放題使っていいわけじゃなかろうに。


 


 


今年はちょっと。。。始まる前からシラけてきました。


 


これじゃ、野球人気が衰退しますね。特にウサギさんチーム。


我がカープも、ちょっと状況を読んで欲しいわ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。