満員御礼(非やきう)

  • なかし
    2010年10月23日 22:16 visibility37

朝7時に家を出発。
首都高、大渋滞を抜け、千葉県「ネズミーランド」へ。

10時に到着。車を駐車場へ。
「入場制限です」とのこと。
いやあ、何回か来てますけど、足止めは初めてでした。
昨日、会社の女の子から割引券をもらい、チケットは昨日買っていた(11月7日まで有効)ので、
次回は、11月6日に再挑戦です。

代わりに、久々に千葉まで行ったので、ららぽーとへ。
3年前、半年間習志野市民だった時はよく行ってましたが、かなり変わってました。
ちょこっと嫁さんの買い物したりして。

子供たちの落胆を補うべく、帰り道に「葛西臨海公園」へ。
水族館では、長女もさることながら、次女がペンギンにはまり。
ペンギンの展示スペースから立ち去ろうとすると、文句を言ってました。
予想外の展開でした。

その後は、お決まりの観覧車に乗り(30分待ちでした)、高所恐怖症のわたしは、遠くの景色を
眺めて過ごし、帰りもまたもや渋滞に巻き込まれながら、やっとこさ帰ってきました。

来週から、温泉旅行、今回のディズニーランド、ゴルフ、などなど週末は行事だらけ。

野球に参加するのはいつの日やら。。。


よく遊んだ二人は、グースカ寝ております。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。