独身生活ふたたび。

  • なかし
    2010年08月16日 20:45 visibility50

5日半の夏休みが終了しました。
明日からは、普段の生活に戻ります。

5日間、おもいっきり遊んできました。
「3連発」とか見ちゃいましたが・・・。消し去りたい過去ですがの。

昨日は、嫁さんの実家(尾道の島)にて海水浴。
日焼け止めを塗ってないところが、マッカッカ。ここまで日焼け止めって効果あるのね、って
一家で大笑いでした。

昨日は、そんなこんなで早く床についたのですが。
夜中の2時。嫁さんの実家のネコが、寝ている部屋でドタバタドタバタ。
どうやら、「獲物」がベッドの下に隠れたようで。

一家総出で、真夜中のおおさわぎ。今までみた事もない大きさの「ねずみ」。
ミニウサギかと思いましたわ。
と言う訳で、寝不足のまま飛行機に乗り、飛行機で爆睡。

いい夏休みでした。来週末には、家族も戻ります。

カープの夏も終わったようですし、今年は草野球の夏!にしたいところです。
が、今週末は、RA番長さんたちと草刈りです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。