来年に向け。

  • なかし
    2010年11月21日 11:32 visibility45

今年ももう、1ヵ月半を切り。

草野球は、今年中の参加は厳しくなってきました。
幼稚園行事やら、草刈りやら、忘年会やら。
監督さんに相談したら、「いつでも来られる環境は作っておきます」とのこと。
いいチームに入れていただいたと改めて感じた今日この頃です。
普段から野球に参加する時は、家族を連れて行くことが多いです。
一人で外出するんじゃなくて、子供には公園で遊んでもらって、2時間くらい活動
させてもらって、帰りに買い物寄って帰ってます。
極力、一人外出は避けるようにしてます(芝刈りはそうはいきませんが)

草野球。年が明けたら、少しずつまた参加したいと思います。
新年から、再度リセットです。


カープさんは。
このオフ、いつになく頑張ってますね。
FAに、「獲る」側に初めて立って、黒田にもアクション掛けて。
黒田は残念ながらメジャー残留でしたが、自身のブログにも「カープに声を掛けてもらって
嬉しかった。戻るならカープ」と改めて表明。カープもすてたもんじゃありませんな。

外国人も、いいピッチャー獲ってくるみたいだし、内川もこの「姿勢」を評価して欲しいです。
多村の動向次第って・・・。金じゃ負けるかもですが、「気持ち」で勝ちましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。