かんしょう

  • なかし
    2010年07月07日 22:38 visibility62

マエケン、あっぱれ。
よく投げました。よく打ちました。

打った、といえば、ヒューバーに小窪に・・・。

普段打ってない人も打って、いい勝ち方でした。
ヒットの数の割りに、点が入ってないけど。HR少ないからしょうがないわ。

打線は、ほんと粘りが出て、つながってきましたね。
日本代表のサッカーみたく、「チーム」として結束していってください。

あとは、投手陣ですな。ソリアーノが2軍なので、スタルツが上がってくると思うけど。
今度のヤクルト3連戦。今後が見えてきそうです。


これで11勝目。オールスターまでまずは突っ走れ!

昨日、勝ってればなぁ〜、と改めて思う今日この頃(もういいか)。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。