わがぼこう。

  • なかし
    2010年07月22日 22:01 visibility48

ごく普通の、公立高校です。
サッカーは、私が卒業してから強くなりましたが。

「野球部」という頭はまったくなく。っていうか、私の高校時代は軟式野球部でした。
軟式では、それなりに強かったですが。

ここ数年で、硬式野球部にもどり(かつては、広商と統合されていたので、硬式だったみたいです)
、少しは気にしておりました。サッカーとあわせて。

今日は、3回戦。相手は、去年の秋の県大会4位。
「厳しいのお」と思いましたが、仕事中にちょこっと経過を見ながら。。。
見る度に点差を広げられ。8-1。このまんまじゃ、コールド????

7回から反撃開始。3点・2点・3点。
大逆転サヨナラ勝ち。ベスト16です。

さすがに、ここから先は、甲子園出場経験校が多いので、いつ負けちゃっても。。って感じですが、
一試合ずつ、楽しみにしていきたいと思います。

秋のサッカーに先駆け、野球部も頑張れ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。