2ケタ得点!

  • なかし
    2010年06月07日 23:28 visibility70

今日は、趣をかえまして(?)、神宮へと行って参りました。
いっつも、カープ戦の観戦に引っ張りまわしております、ウィンストンさんについていきました。
今日は、キヨリンさんと3人で感染でした。

いやぁ、ロッテ、すごいわ。ほんま。一週間だけでいいんで、カープと替えっこしましょ!!!
一イニング10得点。迫力が違いますな。

ロッテの応援のすごさ〜。。。。黒軍団のなかに、初めて入りました。。。

赤軍団とは、また違った趣き。


かたや、カープさん。どしたん???
10点取っても、勝てんか!!!!ピッチャーひどいわ。10連続ヒットって、何それ??
もう、こうなったら、大掃除。いらんピッチャーは、由宇閉じゃ(かぶきさん語をお借りいたしました)。

っていいよったら、マエケンしか残りませんがの。


土曜日は、土曜日こそは勝ってくださいませ。相手は・・・・。「左のエースじゃけぇの〜わりゃ!47☆」
さんですけどね・・・。(去年も、やられてますけどね)


今日お会いした、キヨリンさん、アラコさん、ありがとうございました。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。