戦力ダウンですが。

  • なかし
    2010年06月12日 08:09 visibility69

昨日、長女が風邪?で熱をだし、今日の観戦を99%諦めていた、なかしです。

夜、寝るときに長女に「熱冷まして、西武ドーム行こうね!」とはいいましたが、
正直厳しいなと。

しか〜し。


朝、熱冷めてるし。


長女の執念を感じました。「山井は気から!」ですね。


もうじき、我が家を出発です。


栗原も抜けて、戦力ダウンですが、ファンの応援で盛り上げるか〜!



かぶきさん、よろしくおねがいしますね。
開門時間ギリくらいに着くかもです。(業務連絡)


さ、夜にもう一回日記が書けますように。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。