いまむらたける

  • なかし
    2010年02月08日 19:58 visibility56

スポーツニュースでは、毎日、西武の雄星投手が取り上げられてますね。
高校野球でも、あれだけ活躍したし、プロでも頑張ってほしいものですね。
わがカープさんにも、いまむら君という、すげぇピッチャーが入りました。
地方球団ゆえ、なかなかテレビに出ることもないですけど・・・。
カープさんに、野茂さんが臨時コーチで来てくださってますが、いまむら君を評価してくださったようです。
大竹・マエケン・斎藤に続く、高卒ピッチャーの柱になってほしいものです。怪我だけには気をつけて。
シーズン始まったら、雄星投手より、テレビに露出するピッチャーになってください!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。