ゴールデンウィーク。

  • なかし
    2010年04月12日 23:11 visibility46

もう、2週間とちょっとでゴールデンウィークですね。

今回は、帰省をしないで、関東で遊びます。計画を練るのが楽しいです。

いま、確定しているのが、ドームの観戦(24・25日)と、ハマスタ観戦(5/4 ウィンストン
どん一家と)です。

4/29は、結婚記念日なので、どこかのイタリアンかの?
あとは、バーベキューもしたいし、娘と鎌倉に行く約束もしたし・・・。

ウィンストンくん、さいたままでBBQしにきませんか?(さそい)

結構、カレンダー埋まっちゃいます。


天気がよければいいけど。


まあ、こういう休みとか、旅行とか、計画をしてる時が一番楽しい気がするのは私だけ?


つづく(かも)


sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。