ひさしぶりに

  • なかし
    2010年04月11日 09:53 visibility37

練習に参加してきました。
練習のグランドには、小さな公園も付いているので、家族で出かけました。

2時間の練習、あっと言う間でした。
そのあとは、草魂があったのですが、早退させてもらいました。


来週は、リーグ戦。久々に試合に参加の予定です。



草プレーヤーの方、経験あったら教えて下さい。


私は、キャッチボールのとき、塁間より短い距離になると、ボールのコントロールが
付きません。ワンバウンドになったり、暴投になったり。
遠投になると、安定します。

そういう経験のある方、「克服法」などありましたら教えて下さい。

かつては、そんなことなかった、と思うのですが、鹿児島にいた頃、ピッチャーしてて
バッターの背中の後ろにボールを投げてしまってから、かなと思います。

よろしくおねがいしま〜す。

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。