前向きに・・・つづき。

  • なかし
    2010年04月06日 12:37 visibility46

前ばっかり向いてますが・・・。

霧は晴れず。




今日は、天気もいいし、観戦日和。スカッと行っちゃってください。




とくに、両外国人さん。2日後には、2軍が待ってるかもよ。




かくいう私は、明日、今季初観戦です。齋藤よ、ふんばれ。






おととい、久々にゴルフに行ってきました。


結果は・・・。100切りならず。月末にも、栃木に行くので、修行です。



草野球は、今週末から、じょじょにスタート。試合あるのに、練習のみ参加予定でつ。




かん

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。