東京カープ会。

  • なかし
    2010年03月30日 00:45 visibility116

週の初めから、東京カープ会に行ってまいりました。

一緒に行っていただいた、エースさん、ウィンストンさん ありがとうございました。

こじんまりした(笑)ホールがほぼ満員でした。

「ダンディ解説」川口和久、スペシャルゲスト 小早川毅彦。
「強かった頃の」カープの象徴のような、ゲストでした。

今年のカープについての、熱い?前向き?な話。ときおり笑い。

まあ、まだシーズン始まったばかりですから・・・。
今年も、相変わらず期待してしまう、「だまされたつもり」のはずが、ここ数年本当に
だまされてる????お人よしカープフアンなのでした。

来年も、転勤になってなければ(苦笑)、参加しようとおもいます。

会の中身は、二宮清純さんのサイトでどうぞ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。