来シーズン

  • なかし
    2009年12月14日 21:01 visibility41

ルイスは、大リーグを選びました。
正式契約がなかなか発表されなかったので、嫌な予感はしましたが。

家族の病気じゃ、しょうがないですね。
外国人投手、獲りに行くのかいな????
左右、一人ずつ獲って欲しいもんです。

来期のカープ。
確かに、先発の「柱」の一つが抜けるのは痛いですが、投手陣は、「伸びしろ」の
ある、若い投手が多いので、なんやかんやで期待してます。
マエケン、齋藤、今井、青木高。
一人3勝ずつ上乗せで、今年のルイスの勝ち星を上回ります。

アルバラードもいますし・・・・・。期待です。。。。


まだまだストーブリーグ。何が起こるか、わかりません。
来期のカープに期待です。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。