一時休止。

  • なかし
    2010年01月31日 18:35 visibility40

先週、草野球の練習に今年初めて参加。


今週も参加の予定でしたが・・・。




次女が生まれて、4ヶ月。まだ我が家の内部がちょっと落ち着いてません。



ってことで、春先まで草野球・ゴルフともお休みすることにしました。



ちょっと残念ですが。


わがチームの監督さんにも、報告しました。監督さんからは、「家庭最優先で」と理解をいただき

ほっとしました。


ここのところ、サボり気味だった、ランニングを朝早起きして再開。

バッセンにも通って、春先に合流した時に、チームに迷惑を掛けないようにがんばります。


プロ野球が開幕する頃には、我が家も家族で草野球に行けるとおもいます。


そのときは、よろしくおねがいしま〜す。


おわる(パクリ)

sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。