世の中せまし

  • なかし
    2010年03月10日 11:17 visibility24

昨日の会社の車の中での会話です。

4月から、なかしの初の部下になる、今年の新人君。結婚するらしい噂は、かねてから聞いてました。

で、新婚旅行はどこへいくの?やら、話してましたとき。


「結婚式、どこでするの?」って話しになり。「広島の○○ホテルです。。。」


「いつ?」「20日です」



あれま。なかし妹も、同じ日に、同じホテルで結婚式なんですけど。


しかも、わたしとその後輩くん、同じ苗字。

式は、「なかし家」が彼らのあとでした。


嘘のような、びっくり[s355]な話しでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。