なんとかかんとか

  • なかし
    2009年04月15日 21:38 visibility37

勝ちました。
しかし、よく�安打で勝ちました。
四球、死球、エラー、犠飛。少ないチャンスを上手く生かせました。
といったら、褒めすぎ?

スタメン起用のキダゴーが、昨日に続きタイムリー。
勝負強さがついてきたかな。

先発の斎藤は、ちょっと先頭打者を出しすぎ。
でも、その割にはまとまっていたので、次回に期待しましょう。

さて、明日はハセガーです。
前回に続き、ベテランの味が出せるかの?

今週末は、どうしようか迷いましたが、神宮観戦することにしました。
嫁の友達が、イタリアから帰ってきて、某デパートで実演販売をするので、
会ってからそのあとで、行ってみるか!ってことに。
当日は、天候次第ですが、ルイスかマエケンかな。

楽しみです。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。