やったね!7連勝(命名 いなずまん氏)

  • なかし
    2009年06月02日 21:11 visibility35

今日は、勝ったときのタイトルは、いまずまんさんのリクエストです。
お答えできて、この上ないっす。

もうちょっと、楽に勝てたのですが・・・。
なんで、マエケン変えちゃったの???球数制限かい?
8回103球。よく投げました。8回だけしかピッチングみてませんが、コントロール
すごかった。

9回、替えなきゃいいけどねえ・・・・。ッテ思ったら
案の定、永川。しかも悪すぎ・・・。

とにかく勝ちました。5割復活。
ほんと、交流戦の優勝もなんて、欲が出てきました。

岩本、よく打ちました。大学の先輩から。
あと、よく滑り込みました。上手かった。アウトのタイミングだったけどね。
あれで勝ったんだから。

明日は、ルイス。皆さん、もうちょっと打ってあげましょう。
今日はたった3安打。
4番、そろそろ目覚めてくれ〜!

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。