よっしゃ!3タテじゃ!

  • なかし
    2009年09月03日 21:24 visibility64

いやぁ、勝ちましたね!

カープフアンのみなさん、3タテですよ!

しかも、相手中日!!!!!

13連敗の憂さが、ちょっとだけ晴れました。
携帯に、試合のある日は先発投手の速報が来るのですが、(RCCの)
今日は、相手 吉見。

さすがに、厳しいのぉ〜、と思っておりましたが、
4回に、びっくりするくらい点が入り・・・・・・・。6点だって。

5回にも追加点。今日は、割と楽に見られました。

さあ、喜んでばかりはいられません。
次は、阪神! CS挑戦権をカープの手中にもぎ取っちゃいましょ!
ルイス、齋藤、今井  かな?
一つずつ、勝って行きましょう。

で、来週は、火曜日 神宮に行ってまいりやす。。。。
順番から行けば、マエケン。。。

よろしこ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。