ただいま帰宅。

  • なかし
    2009年04月03日 23:15 visibility28

開幕戦に行ってきました。
初回の栗原のタイムリーは、向かう電車の中でのワンセグで。
小声で「よっしゃ。」

着いてからは、二者連続アーチを浴びましたが、なんか負ける気はせず。

グライシンガーには、栗原とシーボル。
シーボルの同点弾で、一気にカープペース。
今年のカープの野球を象徴するような、つなぎが見られ、そのまま逆転に成功。

ルイスは、決め球が高かったように思いましたが、中盤から持ち直し、最初にしては
上々の内容だったと思います。
その後は、シュルツ・横山・永川で抑えきり、開幕戦を飾りました。

今日の試合は、随所に足を使った攻撃もあったし,今シーズンを期待する内容でした。

明日はマエケン。期待してまっせ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。