石井琢朗

  • なかし
    2009年09月08日 23:58 visibility44

定時で仕事をサッサと切り上げ、会社の後輩を連れて、神宮に行って来ました。

神宮では、左のエースだ!47☆ さんと、
       左の配線処理だ!12☆さんと(途中で、ライト側に行かれましたが・・・。)
       エースさんの師匠と、5人で観戦。
「上下運動」をがんばりました。

先発、マエケンは序盤の3点になんとか、毎回安打を許しながら持ちこたえ、
チャンスをモノにできてないなか、栗原がやっとこさ2ランで追い上げ。

そんな中、石井琢朗のタイムリーは、でかかった。あれが出て、負ける気がしませんでした。

9回は、キムショーのゴロが、セーフになり。(非常に微妙。外野からでもアウト???じゃない?って感じ)
ピッチャーも、気持ちが切れたのか、石原、初球をホームラン。
ゲッツーで、2アウト、ランナー無しからの得点でした。
前回の観戦のハマスタ2連発に続き、3本も石原のHR見ちゃいました。

レフトスタンドは、大騒動。あっちゃこっちゃの人と、ハイタッチしてました。
「宮島さん」の、トランペットが聞こえなかった・・・。

永川も、なんとかかんとか0点で抑えました。

色々ありましたが、大事な1勝でした。明日は、自宅観戦。あさって、また行ってみようかの。

エースさん、配線さん、ありがとうございました。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。