勝ったあ〜!!!

  • なかし
    2009年09月21日 22:50 visibility30

広島では、ラジオ中継のみ。
初回から、点を取り合い、中盤逆転。。。
「今日は厳しいわ」と思いましたが、琢朗さんタイムリーで1点差。

でもそのまま9回。林さんマウンド。
やっぱ厳しいわ、と思いましたが、逆転サヨナラ勝ち!
フィリップスもよく打ちましたが、粘って四球選んだ琢朗さん、珍しく?バント決めた石原、一時は万事休す、と思いましたが、まさかの落球!
命拾いした赤松もよく打ったし、フィリップスも一発回答のサヨナラタイムリー!


ラジオの前で絶叫しておりました。

さ、スポーツニュースじゃ!

明日も切り替えて、1試合ずつ勝って行きましょう!とにかくホントによかった!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。