仕事。。。

  • なかし
    2009年06月28日 08:53 visibility27

昨日は、幕張メッセで、展示会の「店番」。
暑〜い一日でした。一日中、立ちっぱなし。
展示会は、昨日が最終日だったため、夕方からは展示物の搬出もあり。

あまりの暑さに、体が溶けました。(ほんまに溶けたなら、嬉しいのですが・・・。)

幕張メッセ、といえば道路を挟んで向かい側は千葉マリンスタジアム。
昨日はデーゲームだったようで、ロッテの応援がメッセの外まで聞こえてきました。
観戦も、暑かったろうな〜。

と言う訳で、今日 大竹が突如崩れた、とか 逆転負けした、とかよく知りません(笑)。
なんだか、ズルズル行きそうで怖いです。

今日は勝ってくれ〜い。週明けは、1日にドームにいきま〜す。
今日は先発、だれじゃ?マエケンか?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。