まだまだ

  • なかし
    2009年09月11日 23:11 visibility39

ツキはあるようです。カープさん。
負けたけど、ヤクルトも負け。
3位までの1.5差はそのままでした。寅さんは、キッチリ勝ってましたね。

打線も、今日も5点取ったし、マックあたりにも、ちょっと打ち始めの兆し。

それより、篠田。やっと帰ってきました。次回は、そんなに間をおかずに先発???
一安心しました。

それにしても、先発齋藤。ジャイアンツ戦になると力が発揮できませんな。
バント処理、お粗末。バント失敗もお粗末。
せっかく、初回から逆転してもろうたのに、つまらん奴じゃわ。


私は、そんな試合をよそに、明日の芝刈りに向け、打ちっぱなしに。。。。
ところが。。。。ヒドイ。。。。シャンクって。。。。練習場ですよ、ここは。。。。
どうしよ。。。予定の120球が、泣きの180球に。

疲れた。。って本番明日なんですけど。

栃木の山奥の、福島県境の格安ゴルフ場へGO!

結果は・・・震えながら発表しまつ(ぱくり)。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。