いい試合

  • なかし
    2009年05月20日 20:54 visibility35

になるか、と思いましたが・・・。
マエケン、またしても勝てず・・・。


ランナーためて、HR打たれすぎ。点を取ってもらった後、すぐに打たれすぎ。
もう、ブログの更新はいいから、走りこみしなさい!

今日の収穫は、鞘師。ツーベース2本。
外野は、末永、鞘師、赤松で当分行ってほしいな。
あと、サードは琢朗か、小窪。シーボル、ほんま要らん子ですわ。
マクレーンさんも。

ってか、クリンアップ、今日打ったのけ?

ひでえな。福岡でがんばってちょ。
若鷹軍団に負けるな!ルイスと斎藤、頑張ってちょ。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。