今年の高校野球。

  • なかし
    2009年08月17日 21:05 visibility34

今日は、花巻東の 菊池投手が完投勝利。
脇腹傷めてたのに、140キロ超のストレートが多かったです。
(ちゃんと、退社後にワンセグ見てますから。仕事中は、仕事に集中・・・。)

菊池投手が、マスコミでもいろいろ取り上げられてますし、我がカープも
ドラ1指名を検討しているようで、スゴイ投手なのですが。

今回、盆休みに見た投手も、なかなかすごいのがいますよね。

私の、印象度では
都城商業の  新西投手
高知高校の  公文投手
如水館の   西見投手
帝京高校の  伊藤投手(1年生で147キロって何?)
智弁和歌山  岡田投手(「弁」でごめんなさい)この選手、1年から投げてますよね?
明豊高校の  今宮投手(打つ方もスゴイ)
中京大中京の堂林投手(これまた打つ方が。カープにおいで)
あと、作新学院の2番手で投げた、田代投手(速かった)
西条の秋山投手(伊良部二世)

などなど・・・・。

こんなにレベル高かったっけ?って感じです。

甲子園、出られなかったトコにもたくさん。

光星学園の 下沖投手(aoiさん絶賛!)
春日部共栄の 中村投手(ダルビッシュ二世とのうわさ)
地元、広島では、新庄高校の六信投手、尾道高校の中下投手・・・・。


どの選手も、将来性豊かな、球界の宝ですよね。
できれば、みんなカープに来て欲しいけど(笑)。
左投げのいいピッチャーがたくさん欲しいんです。。。台所事情が。。。。

秋のドラフト会議、進路が気になります。。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。