天谷、復帰間近。

  • なかし
    2009年07月06日 21:00 visibility63

明日から、天谷が2軍戦に合流します。
骨折したのに、ましてや手術したのにもう復帰とは。

リハビリとか、最新の技術を駆使するのでしょうが、本人の体力と、気力なの
でしょう。早くて、お盆休みくらいかな、と勝手に思ってましたので、びっくりです。

ただ、今のカープは、外野が充実してきてます。
末永もいいし、赤松も続けて使って欲しいし、廣瀬のレーザービームも魅力。
フィリップス・・・・・・。打つし。守れないけど。

もう一度、外野の競争から這い上がって、レギュラーを勝ち取って欲しいです。


私の所属する草野球チームも、毎週練習・試合あるのに、なかなか都合がつきません。
体は、うずうずしてます。18日にはいけそうなので、それまでは暇を見つけて
バッティングセンターに行こうと思います。


あと、関東に来て全くといっていいほどやってない、ゴルフ。
秋には、こちらに来てはじめての社内コンペもあるようですので、打ちっぱなしも
いきたいなあ〜。同窓会ゴルフもあるし。

ここのところ、運動不足気味の体をちょっと起こしてみようと思います・・。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。