オールスター前に

  • なかし
    2009年07月14日 21:46 visibility51

終戦ムードが漂い始めました。

打てないな〜。まったく。
2点は取ったけど。8番石原の打点。
要は、中心打者が凡退してるから、8番、9番にチャンスが来るんでしょ!

フィリップスも、ちょっと かげりが見え始め。

ブラウンさん、左投手だからって、右打者ばっかし並べたがるクセはそろそろ治しましょう。
代打 末永に、左ピッチャーぶつけられて、よりによって緒方出すのは、やめましょう。

去年は、秋まで楽しめたペナントレース。今年は、マツダスタジアムのオールスターまで
もってくれるのかいな?????

たのんまっせ。

今日も、愚痴でした。。。。。。。。

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。