キャンプ

  • なかし
    2009年01月21日 22:18 visibility33

この間、正月休みだったのに、もう1月も終盤戦。キャンプが見えてきました。われらがカープも、一軍メンバーが発表されてましたが、前田・緒方のベテランコンビが、一軍に入っていたのはびっくりしました。故障もあることですので、ゆっくりやって欲しいものです。期待の方々。今年は、野手では岩本、天谷(ブレイクするかなあ???)、シー坊 投手は、今井が一軍抜擢。フォームは「黒田二世」。最後まで残って、オープン戦で結果出してほしいです。あとは、小松。動画とか見た限りでは、「私好み」のピッチャーです。シュートでがんがん攻めて欲しいなあ。他にも、そよぎは復活するのだろうか、とか そしたら小窪はどうするの???とか、この時期特有の、期待感が充満しております。スカパー、いつから契約再開しよっかなあ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。