CS第一ステージ

  • なかし
    2009年10月17日 21:40 visibility31

今日は、草野球が川口市営球場でダブルヘッダー。
本来なら参加の予定でしたが、インフルのため大事を取らせてもらいました。。。
残念。

ってことで、昼からCSをみてました。
楽天は、昨日の勢いそのまんま。強いわ。第二ステージ、ダルビッシュいない日ハムは
ちょっと辛いですね。1勝のアドバンテージが効いてくるのかな?

セリーグは、やはり中日がそつないな、と思って見てましたが、チェンが1イニングだけ
おかしかったですね。ヤクルトは、ワンチャンスをよくモノにしましたね。
ランナーを出しながらも、どうにかこうにか抑えて、ヤクルトが勝ちました。

どちらも見ごたえのある試合でした。来年こそは、この舞台でカープが見たい!と思う
今日この頃でした。。。

PS そのカープさん、菊池くんに面談。指名回避を説明したんだって。
   やっぱりか〜。たまには、攻めてみんかい!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。