なつかし。福岡。(非野球ネタ)

  • なかし
    2009年09月24日 20:20 visibility36

昨日、シルバーウィークの締めくくりに?近所に出来た、ラーメン屋さんに
晩ご飯食べに行きました。
「博多 一竜」。確か、中州の入り口の土手に屋台があって、なが~い行列があった店。
福岡にいた頃には、一回も行かなかったけど。

ラーメンは、ホント営業で外に出るたびに食べるくらいで、大好きですが、とんこつラーメンは
久々でした。うまかった。

中州、なつかしや~。よう遊んだな。と思い出にふける今日この頃でした。

そういや、丸の内に「磯貝」っていう、魚料理屋さんができたそうです。
これまた、独身時代によく行った福岡の店です。おいしいですよ〜。
いかれる機会があったら、是非。私も近いうちいってみます。

と、つれづれと福岡の思い出でした。って、食うことばっかしじゃん!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。