廣瀬!!!肩がいいねえ!

  • なかし
    2009年09月01日 22:04 visibility63

って、今日はレーザービームがあったわけではありません。

廣瀬。ここ最近、ずっとスタメン。いいところで活躍。
守備は元々いいし、来年以降がとても楽しみです。
今日も、同点HRと、追加点の犠飛。

カープさんの中日アレルギーも、徐々に解消。明日はルイス。3タテに向けて、負けられません!

今日は、都市対抗の決勝戦観戦に出かけようと思いましたが。。。
会社の後輩に振られ、おとなしく帰宅。スカパーでテレビ観戦じゃ!と思ったら、
やってない!!!
11時から、録画放送だって!ひょっとして、BSかどこかでやってた???

またまた話は変わり、先週のリーグ戦。
肩が痛く、ただでさえまともじゃない、キャッチボールがホントにヒドイ。
守備についた時、じょうパパさんにキャッチボールしてもらいましたが、ゆるく投げたら
肩をかばうし、力を入れたら、スッポぬけ。

結局、今日、会社の近くの病院へ。
元、中日ドラゴンズのチームドクターだった方。あっさりした感じの、母親くらいの歳の
女医さんでした。
症状を伝えたら、レントゲンをとる前に、「上腕二頭筋腱が、肩の関節に干渉して、痛い」
との診断。痛みをとるのが先決、とのことで、注射をすることに。
後ろから注射されるので、気になるやら、緊張するやら・・・。
結局、たぶん2本の注射を、4箇所に打たれました。

でも、動かすな、とか安静に、とか言われたわけではないので、今週末の練習試合も
予定通り参加するつもりです。

当分は、整骨院をお休みして、このお医者さん通いになりそうです。。。。
行く前は、「アラフォー肩」って言われると思っていた、なかしでした。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。