返り討ち。

  • なかし
    2009年07月12日 17:36 visibility61


ついに、対中日 3タテx2。
この3連戦、得点 たったの「1」。

1つ勝つのですら、神業。

何やってるんだか。打撃陣。
ってか、スコアラーとか、データ活用してないの?

悔しさとか、あまり感じられなかったので、今日は観戦しませんでした。
日ハムxロッテ。見習いなさい。最後まで諦めない気持ちを。

広島帰って、旧市民球場行って、高校生の気持ちを見習いなさい。
つまらん。


今朝は、約1年ぶりに、ゴルフ練習。
当たらない。当たり前だけど。

ドライバーは、何本か 会心の当たりでしたので、今日は帰りました。

ふぅ〜。



















sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。