ハマスタ。

  • なかし
    2009年08月29日 23:36 visibility42

2年ぶりに行って来ました。
(高校の同級生夫妻と、会社の後輩夫妻。私とで5人。)

初回から、得点が入り、声も嗄れ。。。
それより、先発 齋藤にはびっくりしました。今井だとばかり思ってました。

今日は、石原の2打席連続弾という、珍しい物を見せていただきました。
そのほか、廣瀬のソロ、タイムリー、タクローも打ったし、マックも打った。

6回は、アウト取られないうちに、6点だって。。びっくりでした。

面白い試合でした。「宮島さん」を思う存分、歌わせてもらいました。

これまでのハマスタでの観戦成績がよくなかったので、今日の勝ちは、
ホンマ、痛快でした。

今日は、よく眠れそう。。。。。

sellカープ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。