どうなる???

  • なかし
    2009年03月20日 21:52 visibility30

栗原、緊急招集。びっくりしました。
今日は、最初からテレビ観戦。村田の肉離れは、とても残念です。
村田が怪我したとき、どうするんかなあ。サード小笠原、ファースト内川
で、1名減か、と思っておりましたが、中継で栗原召集???

今は、高松にいるはず。いつ着くの?アメリカに。時差ボケはどうするの?

とにかく、栗原には頑張って欲しいです。
WBC代表の選から漏れたにもかかわらず、腐ることなく頑張ってきた
ご褒美。開き直って、かっ飛ばしてきて欲しいです。

4月3日、東京ドームで、元気な姿でお会いしましょう。
そのときは、レフトへ一発、かましちゃってください。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。