林君!

  • なかし
    2007年05月30日 21:31 visibility41

今日は、ほとんど観戦せず。というか、できず。会社では、RCCのリアルタイム速報で、青木の好投を知り、半分心配しながら帰路に。やはり、というか一度打たれると連打されてしまう、カープのピッチャーの持つ流行病であっと言う間に1点差。会社の同僚(マリーンズファン)の、「今日はベニーが決める!」の言葉通り、打たれて決まりました。ヒットは打つけど点にならない。逆転されたらシュンとなる。なかなか5割から上に上がりきれません。青木の勝ちも消えたし・・・。それはそうと、今日の林。外の球そんなに悪くはない球でしたが、外ばかりじゃふみこまれます。インコーナーに投げられる度胸と言うか、気持ちが欲しいです。せっかく、ルーキーが好投していたんだから。明日は建か・・・。借金増えなきゃいいけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。